ご意見ご感想はまでお願いします。

「めんこの箱」はめんこの紹介のホームページです。説明文はオマケのような物で間違いの無いよう

十分調べた上で掲載しておりますが、もし間違いなど有りましたら遠慮なくご指摘下さい、訂正して

行きたいと思います。これからも団塊の世代には懐かしく思えるめんこを掲載して行きたいと思っ

てます。                             管理人 ぐりんぴーす7


・2006年2月28日「めんこの箱」のHP開設。   [ 昭和30年代限定のめんこコレクションHPです ]

・2007年5月インフォシーク(Infoseek)の趣味 > コレクションに「オススメ」として掲載されました。

・2007年8月 ヤフー(Yahoo)の「今週のオススメ -永遠のあこがれ!伝説の英雄特集」に掲載されました。

・2014年3月 ヤフーのエンターテインメント > オススメサイト(趣味とスポーツ)に掲載されました。


タイトル不明の角めんこ5枚を掲載しご存知の方のご連絡をお願いしましたところ、お二人の方から

ご連絡頂き全て不明めんこのタイトルが判明いたしました。大変感謝しております、これからも長く

当ホームページを続けて行きたいと改めて感じました。ありがとうございましたお礼申し上げます。


また、matsuoさんからの投稿めんこは、すべて頂いたものです。「めんこの箱」を立ち上げた当初は、

matsuoさんから励ましのメールが大変ありがたく、何とか続けることができました。またkikurumiさん

からのホームページ修正のアドバイスもなかったら現在の「めんこの箱」は無かったと思います。 皆

さんのお陰で、今はなんとか軌道にも乗りヤフーより、「Yahoo!カテゴリ推奨」のマークを頂くこと

も出来ました。これもすべて「めんこの箱」をご覧になった方からの励ましのメールよるところが大き

く大変感謝しております。 今後もご期待に答えられるようなホームページにして行きたいと思います。


戻 る
inserted by FC2 system